SSブログ

馬レバー 通販 小分け

馬レバー 通販 小分け

ここ最近朝夕は寒いのに、昼間は暑いという気象で

秋らしいというかなんというか...

秋といえばなんですか?

読書の秋、スポーツの秋...そしてやっぱり

食欲の秋ですよね^^♪

私も最近パクパク食べて、

顔が丸くなったような気がします^^;

だけど馬レバーを食べる機会が少なくなりました。

ビールに合う一品なので、

ビールがおいしい夏が過ぎてしまったからでしょうか...。

プリプリとした食感と旨さがたまらない

稀少部位の馬レバーですが、

牛レバーが禁止になってから

急激に需要が高まったんですよね。

通販で頼もうと思い、検索するものの、

手軽に食べられるものが見当たらない。

そこで「馬レバー 小分け」と検索すると

よさげなものを見つけました!

居酒屋さんなど業務用のサイトのようですが

50gずつに小分けされていて、

廃棄ロスなどの心配がなさそうです!

さっそく頼んだので届くのが楽しみだな~♪

コチラで注文しました→ 馬レバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 馬レバー 馬レバー刺し 通販 お取り寄せ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
トレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。