SSブログ

馬肉 レバー 刺身

馬肉 レバー 刺身

9月も残り1週間を切りましたね。

こうしてみると時間が経つのは本当に早いです。

2013年の夏も終わりましたが、どんな風に過ごしましたか?

私はあまり夏っぽいことをしていないかもしれません。

でも夏においしく感じる、

冷えたビールはたくさん飲みました!

さらに、ビールに合う刺身もたくさんいただきました!

刺身といってもお魚の刺身ではなく、

馬肉のお刺身のことです。

馬肉の中でレバーの部分は希少部位で、

肝臓のことなんですが、私の大好物なんですよ~。

ほぼ毎日食べてるかもしれませんね。

居酒屋さんでは毎回行かなくてはいけませんが、

通販で取り寄せたので、

自宅でおいしくいただきました。

通販に抵抗がある方がいるかもしれませんが

私は通販をおすすめしますよ~!

私が利用しているのはコチラのサイトです→ 馬レバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 馬レバー 馬レバー刺し 通販 お取り寄せ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
トレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。