SSブログ

馬レバー 刺し 通販

馬レバー 刺し 通販

週末ですね!

金、土で飲みに行く方は多いのではないでしょうか。

みなさん、普段は居酒屋さんでどんな料理を頼みますか?

馬刺しを頼む方は多いと思いますが

私は馬肉の中ではなんといっても馬レバー!

馬レバーは馬肉の中では希少部位のため

居酒屋さんではどんどん売れていきます。

遅くなってしまうと売れ切れだったり...

どうしても馬レバーが食べたい!

居酒屋さんでは売り切れだし

スーパーでも取り扱ってない...

そんなときに役に立つのが通販♪

家から出なくても食べれるんですよ~!

ネットで探して見つけました。

おいしそうな馬レバーです!

早速注文するとすぐに届きました。

食べて見ると...

臭みが少なくて、コリコリした食感がたまりませんでした^^

1パック50gで小分けにされてたので

来週もまた食べます♪

気になる方はコチラです →馬レバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 馬レバー 馬レバー刺し 通販 お取り寄せ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
トレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。